結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

【悲報】濡れない


f:id:oriyabure:20221030142454j:image
いやーたぶんストレスとホルモンバランスのせいだと思うんですが

濡れないんすよ、まじで

 

彼氏にも申し訳ないし、我慢しようと思っても痛くて無理!たまに血出るし。

 

頭の中で頑張ってエロいこと考えても無理で、あの性欲はどこいった?って感じ。

 

とにかく行為が苦痛だし、女として終了したような気持ちになって半泣きだった。

 

そんな私を見かねて彼氏が買ってくれたのがこちらのローション↓

 

 

私、粘度が強いローションが嫌いなんですよ。

乾燥してくるとペッタペタになりませんか?

 

ローションは数種類使ったことがありますが、もうこれしか使えない、リピ決定。

 

ほどよくさらっとしていて、使用感最高

◯液に限りなく近いので、自分が濡れているような感覚になれる。

セクシー女優様監修だけある!

 

ローション使いたいって彼氏や夫に言いづらい人いるかもれませんが、恥ずかしがらず使ったほうがいい。

不感症ぎみの私が100倍感じやすくなったぞ!