結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

過食したあと猛烈に死にたくなる

今日食欲バグってて

 

マック(チキンクリスプハッシュドポテト)

サバの味噌煮 炊き込みご飯 蓮根炒め

カップヌードルBIGを連続で食べた

 

お腹いっぱいすぎて背中と肩いたい。

 

PMSかしらんけど、定期的に謎の過食衝動に襲われるんだな。

 

普段健康に気をつけたりしてるのにさ、こういうときはお構いなしに食べちゃうんだよね。

 

しかも美味しいとか幸せって感情より、ひたすら胃袋に詰め込む作業になっていくから鬱。

 

これやっちゃったのが16時頃だったので、このまま寝るまで何も食べなきゃギリ大丈夫かなって感じではあるんだけど、

これが寝る前とか夜遅い時間だったときはもっとメンタルえぐられる

 

絶望超えて死にたいまでいく。