結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

名古屋駅近/夜景が見えるおすすめホテル/全国旅行割利用で約5000円



名古屋駅から徒歩で約5分のこちらのホテル↓

 

名鉄イン名古屋駅新幹線口

 

今回、全国旅行割を利用したのでお得に泊まれました。


f:id:oriyabure:20221107181207j:image

 

私はワクチンを打っていないので、PCR検査結果通知書のスマホ画面を見せればOKでした!

 

チェックインの15時より早く着いたのですが、フロントのすぐそばに無料ドリンクコーナーがあったので、ココアを飲みながらのんびりできました。

 

15時前に清掃が終了したので、早めに部屋に入れてもらえて感謝。

 


f:id:oriyabure:20221107182006j:image

部屋は狭いですが1人なら充分です。バス・トイレ別なので、ゆっくりお風呂に入れて良かったです。

 

景色はこんな感じ↓


f:id:oriyabure:20221107194617j:image


f:id:oriyabure:20221107194710j:image

 

最上階の23階だったのでめちゃくちゃキレイでした。

なかなかこんな夜景を見ることはないので、非日常を味わえて良かったです。