結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

【CICIBELLA】盛れるマスク【比較】

 

去年はKF95マスク(クチバシっぽいの)を使ってましたが、断然こっちのほうが良い↓


f:id:oriyabure:20221201151956j:image

上:シシベラDタイプ グレージュ

下:シシベラBタイプ オールドレース

 

 

形・色比較

 

f:id:oriyabure:20221201152625j:image

ユニチャームグレー → シシベラグレージュ →シシベラオールドレース → ユニチャームベージュ

 

拡大🔎

f:id:oriyabure:20221201153002j:image

ユニチャームとそっくりの形です。

全部絶妙な色味でかわいい。

シシベラのグレージュはブルベさん向けですかね。

オールドレースはイエベブルベ問わず使えそう。

 

 

シシベラにはABCDの4タイプがあります。

面長コンプレックス、中顔面短く見せたい人はがおすすめ。

 

A・Bは縦が長くて、顔が長く見えるから私は絶対買わないかな〜

 

 

ただね、Dタイプは鼻のとこめっちゃ高さあんねん。

着用画像↓

f:id:oriyabure:20221202130042j:image

 

犬みたいな横顔になるw

でも鼻先がマスクに当たりにくいのでメイクがとれない!

めっちゃ空間あるので息しやすい◎

 

 

ユニチャームと色も形もそっくりですが、1枚あたりの金額はシシベラが断然安いので、メガ割でまとめ買いしてます!

 

[Qoo10] 【敏感肌に優しい不織布】3Dマスク 小顔

M.QOO10.JP