結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

メガ割サイコゥサイコゥサイコゥ!

 

私は貧乏なので「定価で買わない」を心がけています。

 

消耗品であるスキンケア類ですが、私はそこそここだわりがあるので結構お金がかかるのですが…

 

Qoo10メガ割でかなり助かっています!

 

今回はメガ割の通常クーポン9枚+感謝クーポン3枚の、合計12枚を使わせてもらいました。

さらにショップクーポンも併用して利用しました。

 

ざっと合計割引金額を計算してみたんですが

1万円以上得してました。

 

 

 

いくら安いと言っても、無駄遣いはしたくないので以下のことを気をつけて買い物をしています。

 

ファンデ、リップ、アイシャドウ等、減りが遅いアイテムは買わない。

 

これらは気をつけないと何個も増えてしまうアイテムですよね〜。

新商品が次から次へと発売され、崩れにくいだの、発色がいいだの、口コミが良いと欲しくなります。

 

しかし、スキンケア類と違ってなかなか使い切れないのが現実。

 

流行り物に飛びついて衝動的に買わないように気をつけています。

 

お金を使うときは、欲しい物と必要なものを分けて考えて、さらに節約を頑張っていきたいです。