結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

【セルフネグレクト】死にたすぎると本当に食欲減るんだな

 

 

 

ここ最近鬱がひどくて家事とネトフリを見ることしかできいない。

 

楽しいこととか考えられない。

 

とくに昨日は鬱がピークで風呂場で涙が勝手に出てくるし、布団に入ってからも「このまま寝たら死んでますように」と祈り続けた。

 

数時間寝れて深夜3時に目が覚め、一気に死にたい気持ちが押し寄せてきて、なかなか再入眠できず。

 

朝飯は昨日の夕飯の残りの味噌汁。


f:id:oriyabure:20230325091438j:image

 

急に変な思考が浮かんできた。

もうあんま食べんようにしよう。

セルフネグレクトダイエットしよう。

 

生きるとかどーーーでもいい

って感じで。

 

 

とにかく安けりゃいいや。

金が大事。

とにかく生きる上での生活コストを下げる。

 

 

私のやるべきこと

 

・食費を大幅に減らす

・povo1.0から2.0にする(スマホ)

・不用品を売る

・何も買わない

・欲を捨てる

 

これだけやっても八方塞がりで駄目なら死ぬしかねえなあ