結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

彼氏の足が臭すぎて気絶(神アイテム紹介)



f:id:oriyabure:20221027171910j:image

私の彼氏は製造業のため安全靴を履くんですね。

残業時間も含めたら10時間くらいかな、履きっぱなしなんですよ。

 

で、毎日毎日彼氏が深刻な顔で訴えてくるんです。

「まじで臭いんだけどどうしよう…」って。

 

ある日、今日はまじでやばすぎる!」と目をまんまるにして言うもんだから、どれどれと思い嗅いでみたのね…そしたら…

 

 

あまりの臭さに視界が歪んだ

 

 

え、なに、お酢でもかけたの??って感じのツーンとした強烈な匂い。

 

今思い出しただけでも笑えてくる

 

 

 

そんじょそこらの制汗剤や消臭剤じゃあ歯が立たない、なんかいいのないの?!

 

そんなとき見つけたのがこの魔法の粉

グランズレメディー!!!

これを靴の中に撒くだけで、あら不思議、臭くない!

しかもすぐ効果でます!神!

 

彼氏の足は匂いだけじゃなく、ムレと雑菌の繁殖で皮膚がぼろぼろ。(水虫ではない)

皮向けしたり、痒みが出ていたのですが、それも改善されたんです。

2人で大喜び。

 

女性もブーツとか履くとムレたり少し臭ったりしますよね。これがあれば完全勝利です!!

 

全人類におすすめする。