結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の値引き品!貧乏だけど魚をたくさん食べる。

今週はこんな感じでゲットできました〜! 魚は安いときにたくさん買って、冷凍しておきます。 貧乏飯は炭水化物がっつりメニューになりがちなので、たんぱく質もしっかり摂るように意識してます 彼と私はあさりの酒蒸しがめっちゃ好きなので半額で買えて嬉し…

2500円割引!おしゃれフライパン購入!

たまたま東急ハンズに行ったら前から気になっていたフライパンがめっちゃ安くなってたーー!! 1310円!! Amazonだと3900円。 なので2590円もお得にーーー(・∀・) 色味もかわいいし嬉しすぎる。 良い買い物ができて気分が良いですね! 早速今日…

特定疾患療養管理料を返金してもらった

私は多嚢胞性卵巣症候群で生理不順があり、体質改善目的で漢方医院に通っています。 一般的な病院に行くといろんな科があり、それぞれ専門の先生が分担している形ですよね。 でも東洋医学・漢方の場合は体全体をみて、いろんな方向からアプローチする感じな…

本日の値引き品(^o^)

じゃがいもはスルーで。 お刺し身は絶対半額で買います。 定価だと高すぎて買えないので! 今年は旅行に行きたいので節約頑張ります(^o^)

駿河屋に送ればおけ

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」 私も収集癖のあるアニメオタクです。 Tシャツやパーカーなどのアパレル、フィギュア、画集、タペストリー、こまごまとした雑貨などなど…とにかく散財してました…

【慢性好酸球性肺炎】8回目の再発 プレドニン30mgスタート

8回目の再発からいきなりブログに書き出すのもどうかと思ったが、今回久しぶりに再発したのをきっかけに、これからは記録を残しておこうと思った所存であります。 2023年1月22日 厄払いへ行く。なぜなら本厄だからだ。 「厄難消除」してもらい、なんとなく…

【慢性好酸球性肺炎】地獄の気管支鏡検査

私が発症したのは2013年1月のこと。 仕事帰り、ただ歩いてるだけなのに息切れがひどく、まるでマラソンをしているような状態。 あー、たぶんこれ喘息だな そう思い近くの呼吸器内科へ。 レントゲンを撮ると肺は真っ白。そう、肺炎だったのだ。 人生で初めて…