結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

過食したあと猛烈に死にたくなる

今日食欲バグってて マック(チキンクリスプ+ハッシュドポテト) サバの味噌煮 炊き込みご飯 蓮根炒め カップヌードルBIGを連続で食べた お腹いっぱいすぎて背中と肩いたい。 PMSかしらんけど、定期的に謎の過食衝動に襲われるんだな。 普段健康に気をつけた…

【悲報】濡れない

いやーたぶんストレスとホルモンバランスのせいだと思うんですが 濡れないんすよ、まじで 彼氏にも申し訳ないし、我慢しようと思っても痛くて無理!たまに血出るし。 頭の中で頑張ってエロいこと考えても無理で、あの性欲はどこいった?って感じ。 とにかく…

あえてプロに頼まない(ネイル)

セルフネイルっていろいろ買い揃えなきゃいけないし、左手で右手やるの難しそうだし、やり方覚えるのめんどくさそうだな〜〜って思ってたんだけども YouTube何本か見て、なんとなくやってみたら 意外とできちゃうんだな、これが。 私のお気に入りはヌーディ…

10年間の美容院代、余裕で百万超え

↑金髪ショート時代 ↑20代前半?本当に女は金がかかる。 高校卒業後、18歳〜29歳くらいまでずっと髪染めてました。 カット、カラー、トリートメント約2万円を2か月おき、それを10年間。 ざっと120万 考えただけで恐ろしいわ。 若い頃なんて5万か…

自分はカイジ側の人間だなーと思うこと

カイジがコンビニバイトしてる話で 他人との馴れ合いに うえぇ〜〜〜〜〜っ…こんな雰囲気たまんねーーーっ ってなる感覚、共感しかない。よくなってたよ、あれ。とくに同年代のワイワイしたノリが苦手で、もはやアレルギーww 「他人とぬるぬる係わって作り笑…

彼氏の足が臭すぎて気絶(神アイテム紹介)

私の彼氏は製造業のため安全靴を履くんですね。 残業時間も含めたら10時間くらいかな、履きっぱなしなんですよ。 で、毎日毎日彼氏が深刻な顔で訴えてくるんです。 「まじで臭いんだけどどうしよう…」って。 ある日、「今日はまじでやばすぎる!」と目をまん…

多嚢胞・無月経改善②〜サプリと漢方〜

サプリと漢方について、効果や感じたことを書いてみました。すべての多嚢胞・無月経の方に合うとは限りませんので、参考程度に読んでいただけたら◎ ミオイノシトール 脂質・糖代謝の改善 インスリン抵抗性改善 卵子や胚の質向上 抗脂肪肝 脳・神経の活動を正…

多嚢胞・無月経改善➀〜インスリン抵抗性〜

31歳女、去年多嚢胞と診断されました。 ピルを使わず自分で体質改善をしようと試みているところです。 同じように悩んでいる方の参考になれば嬉しいです! インスリン抵抗性を調べる インスリン抵抗性=インスリンの効きが悪いということです。 原因は肥満、…

女なのに男性ホルモン高すぎて詰んだ

さかのぼること1年前、 生理不順を治すために5年間飲んでいた低容量ピルをやめたことから始まる。 低用量ピルって今じゃ日本でも広まりつつあると思うんですが、メリットがたくさんあるんですよ。 だから私もその恩恵をものすごく受けていました。 避妊効果…

車乗るのやめたら生きやすくなった

私の実家は車がないと仕事どころかコンビニすら行けないくらいのド田舎です。 高校3年の終わり頃になったら、9割の人が自動車学校に通って免許を取りにいきますね。 そして社会人になればひとり1台車を買う。 よくよく考えると これってやばくね? 今って…