結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

あえてプロに頼まない(ネイル)

セルフネイルっていろいろ買い揃えなきゃいけないし、左手で右手やるの難しそうだし、やり方覚えるのめんどくさそうだな〜〜って思ってたんだけども

 

YouTube何本か見て、なんとなくやってみたら

意外とできちゃうんだな、これが。


f:id:oriyabure:20221029162914j:image

私のお気に入りはヌーディーカラー。手がキレイに見えるし、いろいろごまかせるので◎

 

初期費用1万くらいでてきたから、節約にも趣味にもなって一石二鳥。

 

完璧じゃなくていいんよ、

俺クオリティーで充分。

 

長くて3週間か4週間でオフする=消えてなくなるもんなので。

 

 

  • サロンより断然安い
  • 家でできる
  • 人と合わなくていい
  • 自分の思い通りにできる
  • やればできるっていう自己肯定感up

 

私みたいな無趣味でひきこもりぎみな人にこそ、おすすめしたい!!

 

私が使ってるライト↓

 

おすすめネイルオイル↓