結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

今週の値引き品!貧乏だけど魚をたくさん食べる。

 

今週はこんな感じでゲットできました〜!


f:id:oriyabure:20230226094347j:image
f:id:oriyabure:20230226094356j:image

魚は安いときにたくさん買って、冷凍しておきます。

 

貧乏飯は炭水化物がっつりメニューになりがちなので、たんぱく質もしっかり摂るように意識してます🙌

 

彼と私はあさりの酒蒸しがめっちゃ好きなので半額で買えて嬉しい(^o^)

 

 

パンは土曜日の朝食で食べました。

普段はグルテンフリー心がけてるのですが、月に2回くらいパンを食べる日があります。

 

パンはごはんと違って油、塩、糖などが混ぜられているので、たくさん食べないようにしています🍞