結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

【躁鬱】プレドニンの副作用

 

30mg→25mg→20mgと減ってきました。

 

 

この前まで、躁状態で一日中力がみなぎってる感じ?

家事も仕事もバリバリやって、充実!!みたいな。

 

 

それが、今日、急に精神崩壊しました(笑)

 

鬱到来。

 

 

ずーっと死にたい!消えたい!安楽死したい!が止まらない。

 

プレドニン飲むと食欲増進がやばくて、これもう過食症だろってくらい食べてる。

 

コレステロールも高くなって、hba1cも高くなってるから食生活気をつけないといけないのに自己嫌悪しかない。

 

 

自分じゃどうにもできないのよ、だってプレドニンは自己中断できない薬だからね。

 

耐えるしかないの。

 

 

 

身内から体調大丈夫?って心配ラインきても、まったく有り難くない。

そんな言葉かけられても治らないし、治療の助けにもならないし。

 

同情するなら金をくれ

って思っちゃうくらい心が真っ黒。