結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

ずっと貧乏だから死にたい

 

親が後先考えずにぽんぽん子供持って、しまいには離婚して極貧。

 

いつも家の中は金の話。

10代で鬱になり、将来の希望などない。

高卒。

 

働いても安月給で更に死にたくなる。

相変わらず金のことで狂ったように喧嘩する家族。

自分まで頭おかしくなる。

社会人になっても希死念慮消えず。

 

実家を出ても家族というしがらみから逃れられない。

家族からラインが来ると吐きそうになる。

家族が困ったら助けてなくてはならない。

すぐキレる母と兄が憎い。

要介護3の祖母が可哀想でしかたない。

 

金があれば全部解決すんだよなあ。

 

やっぱり生まれてきた時点で負け組だわ。