結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

【敏感肌】Qoo10メガ割購入品①【30代】

MEDIHEAL マスクパック

 

アトピー、酒さが出やすい敏感肌で、ホルモンバランスが悪いとニキビもできる。

夏は皮膚が熱感をもって、毛穴が開きテカテカ。

冬は暖房で乾燥して、顔がパリパリする。

 

パックすると、素早くクールダウンしてくれて毛穴を引き締めつつ、水分補給がしっかりできるのがいい。

 


f:id:oriyabure:20221130123748j:image

 

数えきれないほどのスキンケアブランドがマスクパックを販売しているが、MEDIHEALのパックは常にストックしていないと不安になるくらい、信頼している。

 

まず素材が厚みがあるのに柔らかくてとても良い。

顔に、ピターっと密着してくれるので空気も入らないし、使用感最高◎

 

そして成分。アレルギー体質の私でも安心して使えるうえに、効果もちゃんと出してくれる。

 

ウォーターマイド成分↓

f:id:oriyabure:20221129152833j:image

 

I.P.I成分↓

f:id:oriyabure:20221129152902j:image

 

メガ割でかなりお安く買えたので嬉しい!

毎回3〜4箱買って、何度もリピしてる!

 

[Qoo10] [リニューアル]ザI.P.Iアンプルマス

M.QOO10.JP

[Qoo10] [リニューアル]ウォーターマイドエッセン

M.QOO10.JP