結構毛だらけ猫灰だらけ

30代女の世迷言

ENHYPEN MANIFESTO IN JAPAPN 愛知2日目/ぼっち参戦

ぼっちで行ってきました!

 

1日目は雨だったので寒そうだなと思ったんですが、2日目は晴れすぎて暑かったです。

 

グッズ買わないマンだからひたすら楽でした!

17時に笠寺駅ついて、入場列ならんですぐに中入れました!

 

すぐに入場できたのは良かったんだけど、

ペンライトのペアリング問題発生ㅠㅠ

家でやってきたのになんかしらんけど切れてた!

急いでペアリングブースでやって、18時半ギリギリで間に合ったw

 

 

 

 

⚠注意

自分の記録としてセトリ載せます

 

 

 

 

 

 

セトリ

1.Given-Taken (japanese ver.)

2.Flicker

3.Always

4.Forget Me Not

5.TFW

6.Upper Side Dreamin'

7.Mixed Up

8.Drunk-Dazed (japanese ver.)

9.One In A Billion

☆ジェイクソロダン

10.FEVER

11.Attention please

12.Polaroid Love

13.Make the Change

15.Tamed-Dashed (japanese ver.)

16.Blessed-Cursed (japanese ver.)

17.Go Big or Go Home

18.Future Perfect(japanese ver.)

アンコール

☆Paradoxxx Inversion

☆SHOUT OUT

 

 

好きな曲

One In A Billion

まず曲かっこいいのはあたりまえなんだけど、演出と衣装も曲に合ってて良かった◎

前半はダンスなくて、みんな各々に体揺らしたりノってる感じがいいんだよなあ、ロックな感じが。

最後の晩餐みたいな机あって、その上に乗りあげて踊ったりしてた。火出てて熱そうだった!

 

 

Attention,please!

個人的に盛り上がる曲ナンバーワンかもしれん。

レッツゴー!がいいよね。

 

ジェイクパート大好き!!

모두가 날 바라봐 줘
인기와 사랑 난 전부 다 갖고 싶어

歌い方もそうだし歌詞もかわいいじゃんね。

 

 

メンバーの印象

ヒスン

長男、あんな元気でテンション高いんだねw

日本に好感持ってくれてる感じがめっちゃ伝わった!

日本語もたくさん喋ってくれたし、見せてやるぜ!でENGENE全員テンション爆上がりだったと思う。

ヒスンが本当に楽しそうにしてくれてたから、見てるこっちが安心できた!日本は歓声出せないし、つまんねーって思われたら、ファンとしては悲しいからさ。

 

暑すぎて体から水がたくさん〜みたいなことずっと言っててわろた。びしょびしょヒスンかわいい。

 

 

ジェイ

みんな大好きジェイの顎ライン。

どこから見てもかっこいい。どうしたらそんな骨格になるの?!!もう2次元じゃん。

 

あと今回改めて思ったのは、ジェイってほんと頼れる兄貴だなと。日本語うまいからその場をうまく回してくれるし、盛り上げ上手だし。

 

Upper Side Dreamin'の前にこれが夢なら醒めたくないですって言い始めて急にドラマ始まったかと思ったらフリだったw

 

 

ジェイク(俺の推し)

日本語苦手なのもあって、口数少なく感じたんだけど、そのぶん手振ったりハートしたり、ファンサたくさんしてくれてた。

 

Alwaysで座りながら歌うときずっと足ぶらぶらしてたよ。バブみを感じるとはこのことかw

衣装チェンジのときに謎のキメ顔選手権はじまり、めっちゃ恥ずかしがっててかわいすぎたんだが!!

ズームアウトしてくださいww

恥ずかしがりながらもちゃんとやってくれました!

さすがにその顔でその肉体はえろすぎ。

 

日本のみなさんスタイルがイイですねって言ってくれてた!みんな推しにかわいいと思われるためにおしゃれしてったから嬉しすぎるよね。

 

スタンドからジェイクが投げチューしてんの見ながら病んでました。次はステサイかアリーナでファンサもらうわ〜

 

ソンフン

ハキハキ喋るからめちゃくちゃ聞き取りやすくかった!日本語うまい。

ヒスンと同じで、日本に好感持ってくれてるのすごく伝わった。

 

ヒスン 「ぼくは日本の勉強頑張ります」
ウォン 「ぼくもぼくも」

ソンフン 「ぼくも」
ヒスン 「ジョンウォンさんと勉強します」
ソンフン 「ソンフンさんも

 

日本語でわちゃわちゃしててかわいすぎた、

ソンフンってあんなイケメンなのに中身芸人要素あるよなw

 

ソヌ

え、ソヌってこんなかわいいんだね!!!!

お肌ちゅるちゅる…

マイク両手にもって頑張って日本語喋ってくれてた!

あと、ソヌ人気やばいなって感じた。

ソヌが愛嬌した瞬間、みんな声が抑えられなくなって会場湧きまくってた。

 

ニキのほうにふらついたとき、みんなギャーーー!って。

 

ジョンウォン

ほうほう?ほほう?ホホーーーウ!の流れ笑った。

あとさ物理的に離れていてもって言うもんだから笑っちゃったよねw

そんな言葉のチョイスするんだ!って。

 

なんかジョンウォンのビジュがやたら良く見えたの私だけ?もちろんみんないいんだけど、特に良かった気が。

 

 

ニキ

ノリノリでドヤッ!て感じで脱いでくれました。10代とは思えぬ色気だよなあ。

 

マンネだけどMC上手にこなしてて涙。

スタンドのみんなも見えてますよ〜!って何回も言ってくれて、嬉しかった。

 

次はドームで合いましょうって、自信に満ち溢れててめっちゃかっこよかった〜

 

正直、ニキが1番目立ってた!髪色もあるかもしれんが、スタイルと顔の小ささでスタンドからでもすぐわかる。

 

 

余談

ステサイも応募しとけば良かった!!

FC1次で取れたのでヤッターって感じだったんですが、席運悪くて(泣)

次はステサイとか体感席取ってみるかな〜。

 

すごく楽しめたし、推したちは輝いてたんだけど、

正直、もっとお金かけれたんじゃない?

ていうか、お金かけてあげてよ事務所さん!

 

ジャニーズの舞台演出が当たり前になってた俺からすると、物足りなさが…

 

時間とかスケジュールとかその他もろもろの事情もあると思うので、仕方ないですけどね!

 

ENHYPENのみんな日本に来てくれてありがとうございます!横浜と大阪も健康に気をつけて頑張ってください!ふぁいてぃん!